Diary女の子日記詳細

  • 2020/02/16 21:50

    ゆうき『なんでお休みってあっという間なの?』

    日曜日だよー!ゆうきですー!

    今日は実家でひたすらゴロゴロして
    大好物の母ちゃんの春巻き食べて
    昼寝して帰ってきました_(┐「ε:)_

    実家のバイクを取りに行ったつもりだったのに、
    バイク持って帰って来るのを忘れるという。。笑

    と!に!か!く!先週は(先週も?)飲み過ぎたので、今日は、休肝日🙄

    月曜日さんに備えて今日は早く寝ます💤


    先週も楽しかった❤️
    みなさま、ありがとうございます〜

    ちなみに今週は木曜日と土曜日が出勤です🍺


    image0


    今日の晩ご飯(餃子は食べてません、シューマイも。笑)

    来週の目標:ゆうき、机を買う

    iPhoneから送信
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    横浜・新横浜のキャバクラ【風雅(ふうが)】©Copyright 2024 風雅(ふうが) All rights reserved.
    • instagramアイコン